Shopify  /  デジタルマーケティング

アウトドアウェアブランド | Shopify | ブランドWebサイト制作

Client

SETOUT様

今回アウトドアブランドのプロモーションサイトを制作させていただきました。




Website

https://www.setout.co.jp/
アイテムの販売はオンライン・実店舗ともヒマラヤ様にて取り扱っております。
( https://www.himaraya.co.jp/ )←こちらよりお買い求めいただけます。




Case

アパレルプロモーションサイト制作




Concept

今日からアウトドアを始めよう、楽しみを共有しよう

『都心部⇄自然へのリンク』をテーマにしており、クリエティブディレクターでもある福山様自身の人生経験、LIFE STYLEから感じたことを率直に具現化したい、自然の魅力を1人でも多くに人に伝えたい、気付いてもらいたい! という想いから《SETOUT》を構想しました。



Visual Direction

ルックブックのようなデザイン


高機能な素材で快適性を保ちながらタウンユースも可能なディテールを両立したスタイリッシュなアイテムが揃った、ブランド様の世界観を表現するためルックブックのような魅せ方を軸にサイトもモノトーンや細字フォントで繊細さや落ち着きを表現しています。



業種

物販アパレル



Scope

サービスWebサイト制作/サイト保守/バナー制作/プロジェクト管理/スチール撮影



Release

2022年1月




Credit

Creative Director:福山 正和
Planner・Project Manager:岸本 圭介
Web Designer:髙木 英和
Still Photography:久保 秀平(Nikko Creation Works)





これからまだまだ有名ブランドとのコラボレーションも予定しており、クールなアイテムがドロップされますので
是非チェックしてみてはいかがでしょうか!