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マーケティングとは、その定義や解釈は様々ですが、弊社では「自社の商品やサービスを顧客に理解・共感・購入いただくためのプロセス」とし、売上を効率よく拡大させる仕組みをクライアント様と一緒に作っていきます。具体的には、市場調査や分析の実施、およびブランド・顧客理解を経て、商品開発・販路開拓開発・営業・広報・広告宣伝・販売促進などを行っていきます。
#売上を戦略的に伸ばしたい#マーケティング活動を行いたい#マーケティング組織や文化を社内に作りたい#マーケティング活動を行う人手が足りない#データはあるのに効果や検証分析ができておらず、次の施策に活かせていない#集客がうまくいかない#ECサイト(オンラインショップ)の売上がなかなか伸びない#新規事業を立ち上げたい#どのようにビジネスモデル転換すべきかわからない#マーケティング活動にどれだけお金使ったらいいかわからない#どのマーケティングツールやサービスを使うべきかわからないなど#B to Bマーケティングを行いたい
御社の事業を深く肌で理解共感すべく、全国どこでも必ず一度は訪問し見学させていただいております。
マーケティング活動支援を行うにあたり、現状環境分析・課題抽出・戦略策定・業務設計・ツール運用オンボーディング・モニタリングシート作成を行います。策定期間1ヶ月
お客様が行うマーケティング施策に対してアドバイザリー。課題に対し、マーケティング施策改善案提案を行います。週1回1時間のミーティングがございます。
お客様のマーケティングチームの一員として、マーケティング活動の効果測定分析(課題抽出)、各施策のプロジェクト管理を通じてお客様の事業拡大に貢献いたします。週1回1時間のミーティングがございます。
ブログ・SNSを週1本ずつ投稿、プレスリリースまたはキャンペーン・イベントを月1本企画。週1回1時間のミーティングがございます。
Web広告初期設定(二ヶ月目以降は運用業務)、広告コピー開発、効果測定分析を行います。月1回1時間のミーティングがございます。
※運用広告媒体はGoogle広告またはFacebook・Instagram広告、Pinterest広告になります。※フィッシュリップルはGoogle広告パートナーです。
ECサイト(オンラインショップ)やWEBサイトなど、オンライン上でお客様とコミュニケーションを取ることができる環境を開発し、その育成までサポートすることで、お客様の事業拡大に貢献いたします。
顧客情報に紐付けて、チャット・メールなどの問い合わせ履歴や閲覧したWEBサイトのページ履歴、取引履歴に至るまで管理することが可能なHubSpot(ハブスポット)。顧客一人一人の属性や行動履歴、取引に基づいて最適な情報を提供する仕組みを構築しており、また、この仕組みを自動化させることで、生産性向上や顧客満足度の向上、顧客生涯価値の向上に貢献いたします。
マーケティングを行うにあたり、ITツールの導入やWEB/SNS広告運用、ECサイト(オンラインショップ)の開発など費用がかかることが多々あります。弊社は、補助金のサポートも行なっており、費用面においてもサポートすることが可能です。
BtoB/BtoC、業種・規模・地域も様々なブランド・事業者様のマーケティング・セールス支援を多数手掛けてまいりました。ご提案時に実績の内容について詳しくお話しさせていただきます。
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