CRM  /  Hubspot  /  webマーケティング  /  web集客

HubSpot導入によるインバウンドマーケティングの強化 | 東京都 | システム開発会社

インフォ・メール・電話でのアポイント獲得が難しくなった今日、
「これまで作成してきたブログを有効活用して、WEBからの問い合わせを増やしたい」という要望を実現するべく、HubSpot(ハブスポット)を導入しました。

HubSpot導入期に、プレスリリースの配信予定があったため、HubSpotのキャンペーン機能を活用し、プレスリリース配信の効果測定(記事の表示回数、プレスリリース経由の資料ダウンロード数など)を行いつつ、資料ダウンロード後のフォローアップや営業担当者宛に振り分けるタスク、CRMに蓄積する見込み顧客の情報更新を自動化しました。

引き続き、HubSpotを活用した取り組みを継続することで、属人的な営業体制の脱却とニューノーマル時代に合わせた顧客獲得力向上をサポートいたします。

>HubSpotの詳細についてはこちらをご覧ください

Client
システム開発会社(東京都)

Case
HubSpot Marketing Hub Professional

Release
2021年5月

Credit
Planning:Tadashi Ommayashiki(FISHRIPPLE)

HubSpotについてご検討される場合には、こちらよりお問い合わせください。