SEENOWTOKYO / YouTube プロモーション

40以上の気鋭のブランドの新作予約を行うファッションECサイト「SEENOWTOKYO(シーナウトウキョウ)」でのセール時期に合わせ、ファッション関心度の高い若者に人気のYouTuberとのタイアップを企画し、新たな顧客 […]

Read more

the SILK/コンセプト映像企画

高級『ぐんま200』シルク素材を用いたアイテムを新たに世にお届けするプロジェクト “the SILK” のコンセプトムービーの企画・プロデュースを担当。群馬のシルク産業の歴史・技術を紐解き、新たな […]

Read more

TWICE / JAPAN 1st Album プロモーション

日本では2017年6月にデビューした、K-POPガールズグループ 『 TWICE 』 のJAPAN 1st アルバム『 BDZ 』のメディアプロモーションを、株式会社フロンテッジ様と共同で担当しました。今回もSHIBUY […]

Read more

TWICE / 1st Single プロモーション

日本では2017年6月にデビューした、K-POPガールズグループ 『 TWICE 』 の1stシングル 『 One More Time 』のメディアプロモーション戦略に、株式会社フロンテッジ様と共同で関わりました。ハロウ […]

Read more

ABAHOUSE INTERNATIONAL/キービジュアル開発

オンラインショップのリニューアル直後となった秋冬コレクションのビジュアルに、モデル写真の背景にイラストをあしらった表現を提案。思わず目に留まりながらもシーンをより想起させ、さらにリッチ感あるアイテムをより映えさせるこの表 […]

Read more

PLUS F

「人生に釣りという遊びをプラスして、ちょっと豊かに。」をコンセプトに、”釣り”の魅力や楽しみ方を発信し、新たな”釣り”のカルチャーと仲間を創造していくレーベル。まずはメディ […]

Read more

Posts navigation