マーケティング企画

アパレルECサイト | リアルファッションショー企画プロデュース

※画像はイメージです。

40以上の気鋭のブランドの新作予約を行うファッションECサイト「SEENOWTOKYO(シーナウトウキョウ)」によるファッションショーを企画。新進気鋭で国内初ショーの3ブランドの登場と、ファッションショー後すぐにランウェイを歩いたアイテムを含む2019年秋冬の新作コレクションをショー会場と「SEENOWTOKYO」サイト上で予約販売を可能にした新しいショッピングの提案が注目され、ショー当日は大勢のファンで賑わいました。

Client
SEENOWTOKYO(株式会社 THEAR)様

Case
“AMP” SEENOWTOKYO 2019 A/W COLLECTION

Release
2019年3月

Credit
Produce:L’EQUIPE TROIS inc.
Planning:Keisuke Kishimoto(FISHRIPPLE)